VOGUE 9月号
いくらこういうサイトに記事が載っても、それはそれ
これはマストよね
会社の若い子が来週韓国に行くらしい
VOGUE 買ってきてって冗談めかして言ってみたが、すごく厚くて重いやつでしょってバレたか爆笑爆笑爆笑
さすがにこれは人には頼めないわ
自分でも重くて手に負えなそうだから、で、何より公開の頃には売り切れてそうよね
やっぱりここは通販が無難かしら
高いけど手間考えたらアリ
送料と簡単な訳もつくし
それにしてもビニの口からポケモンGOって単語が出るとは。。。
ビックリした
アルハンブラ宮殿の思い出、なんだか想像もつかないようなドラマなって来た

前の記事の続き

映画のタイトルを「交渉>とながら交渉当事者を演技する俳優がいるエネルギーのサイズを計って見ていない監督がだろうか。よくように切っキャリアの演技派俳優のいくつかを登場させるのではなく、男女俳優を交渉と人質犯に立てたならば?私イ・ジョンソク監督だったとしても最良の答えは、ソン・イェジン、ヒョンビンだったようだ。実際イ・ジョンソク監督はソン・イェジンとヒョンビンを頭の中に入れてシナリオを書いたと述べた。映画「交渉」はだから二人の俳優の聾するようなエネルギーを比較することができる闘牛場のような映画である。

軍除隊後ヒョンビンはまるで一つの目標を持って作品を選ぶように見えた。<ラッフル> <空調> <見た>そして<交渉>まで娯楽性に忠実な作品である。「以前に選択した作品よりもはるかに娯楽性が強いですね。そうです。社会的な雰囲気もそうだった大変なこともたくさんあった。社会に葛藤がない日はないだろうが、それでも娯楽映画を見、2時間の間何も考えないことができるよう上げのも演技者と映画という媒体ができることはないかと思いました。映画を見る時間は余暇時間であり、休み時間だから、他の考えになったり不快感を感じたら、どうしても良くないでしょう。完全に抜け入っ見ることができる作品であってほしいしました。かつてはしたい話が明確な作品を好むし、余韻や未練が残ったら良いという考えをしました。しかし、娯楽映画もメッセージがないのはないので、今は「余韻を感じてください」というより「お楽しみください」と申し上げたいです。」様々な作品で演技してきただけに、視聴者、観客としてヒョンビンの好みも公平である。ジャンルは問わず、状況や瞬間の感覚に基づいて鑑賞リストを定める。「犯罪娯楽映画は一日が終わって夜にビール缶飲みたいとき見たりね。昼間はない似合う。」

ソン・イェジンのグリーンワンピースはアレキサンダーマックイーン(Alexander McQueen)、スキンスエードストラップ
ーズ
は、スチュワートといつ遠い(Stuart Weitzman)。
ヒョンビンが着たチェック柄スーツ、白シャツ、タイはアレキサンダーマックイーン。

<アイランド> <晩秋> <彼らが生きる世の中> <愛し、愛しない>の中ヒョンビンを愛した人々は、ヒョンビンが完全に変節したと思ったが、私そんな作品をすべて経二編のドラマで全国民的な愛を受けたヒョンビンが大衆映画に真剣にアクセスする様子で純粋な決起が感じられた。好みに偏食がない見え唯一の自分の役に立たないだけ考えているように見えたからである。振り返ってみると、ヒョンビンは、視聴者の期待に応えるしようとする俳優であった。<シークレットガーデン>出演当時そんな気持ちを伝えたことを思い出す。ヒョンビンの「2時間浸漬することができます作品」という目標は、結果的にすべて達成された。<ラッフル> <空調> <見た>観客数が証明している。汗でフンゴンハン正祖の細かい筋肉に代謝より強烈に残した<ラッフル>、2時間にわたってカリスマだけ飛ばすが最後に窪み笑顔で精神を混迷させた<空調> … ヒョンビンは没入度の頂点を撮るた部屋を忘れなかった。迅速かつ明示的な魅力があるにもヒョンビンは常にさらっと私たちの心を染めた。



スカーフシャツ、オーバーサイズのジャケットは、ウ・ヨンミ(Wooyoungmi)。

下半期にも娯楽性を帯びた大衆的な作品が次々と公開を控えている。映画「流布」、ドラマ「アルハンブラ宮殿の思い出>である。<流布>はヤグィを素材にしたアクションブロックバスター、<アルハンブラ宮殿の思い出>はなんと拡張現実(AR)を扱う。「国内で試行されていない素材を持って撮影してみるとどのように見えるの心配と期待を同時に持っています。VRご存知ですか?ARは、それより一歩進化した概念です。ポケモンGO考えるなりません。」ヒョンビンの次期作を聞いて映画・ドラマのトレンドの現状を確認したような感じだった。ヒョンビンも同じ考えをする。「映画素材が多様になったという感じを受けます。<神と> <人狼>のように想像力が加えられて後半作業が多く必要な作品が増えてきたと思います。このような現象が約あるか毒かはよく分からない素材が多様になるのは、俳優の立場では、とても良いことです。一方では、ロマンチックコメディやメローが多く消えていた。個人的に好きなジャンルなのに、今はその場を他の多様性が満たしのです。独立映画または完全にブロックバスターの商業映画で分かれる感じだ切ない」

映画トレンドは変わったがヒョンビンは大きく変わらなかった。出演する作品を大衆が100%好きだろうと考えず、悪口を言う人も確かにあると思う。しかしながらただ自分の仕事だと思う。「ずっと少しでも他の素材、また別の話を探して見せするのが本来の役割であると思います。ただずっと他のものを探していて、他の点をどのように表現するか悩んでいます。」と俳優としての現在位置を規定犯さもない。主人公
を多くしているが、興味を持っていく役割がある場合は助演でも、いつでもする意向がある。
ある者は愚直に演技にだけ没頭するヒョンビンを置いて野心がない俳優とした。実際、過去の彼のインタビューを読んでみると、驚くほどの人気や見えるもの、金銭的なものに初演である。「野望の基準が何であるかわからないが、まあ、ないわけではないでしょう。俳優としても、私の個人的にも目標を得た。例えば、現在の大衆の50%は、私の作品が好きで、50%は失望する場合、その割合をもう少し良い方移すことが目標です。」

ブラック&ホワイトアルパカウールチェックスーツ、チャコールグレーのニット、シューズはエルメネジルドゼニアクチュール(Ermenegildo Zegna Coutu

俳優として演技する楽しさを100%満喫する状態ではない。いつも少しずつ新しさを探して見たら、ストレスになる。演技に没頭するヒョンビンが、最近の関心事について聞かせた。“普通の呼吸と目つきと手がズレなくただ動くカメラが回ればかが重点的にいくしかないですね。カメラがあるときやないときや、自然の動作を一致させることができる方法について悩み続けている中です。本当にしなければならないことが山積みです。 “

煙の転換点になったと考えている作品は、まだ<私は幸せです」である。今ヒョンビンはすべての作品から学ぶ中である。「作品終わるたびに、いつもたくさん習い。相手俳優も、現場でも。<交渉>を終わらせて<流布>を撮影するときに、別の姿を見せてくれたのだろうと思います。今撮っている<アルハンブラ宮殿の思い出>は<流布>で学んだこと、また何か変わったことだよ。」ヒョンビンは演技する時、ただ「なぜ?」と質問を投げかける。なぜこのセリフをしており、なぜこの行動をするのか合理化されて妥当性がなければならない。スケジュールも明確な目的性、妥当性がなければならないと思っている人である。そうでなければ無責任になると考えている。

「俳優として「なぜ働く」という質問には、良くすることだとしか答えることができません。若い年齢では拍手の音が良かった練習室と仲間たちが良かった。専門的に勉強してみたくて演劇映画学科に入っそうしたら幸運にも、ある瞬間の仕事がされていた。続いて新しさを見つけることは容易ではないので、学習好まなければできないことだと思う。だから、常に好きしようと、常に空しようとします。」ヒョンビンは瞬間幸せを追求する。“<交渉>という作品が完成したのが幸せで、久しぶりに監督やらソン・イェジン俳優見たことも幸せであり、ドラマ撮っがそう少し出て演技話すことができるのも幸せです。」

映画「交渉」は人の心をどのように得るの答えが含まれているものである。ヒョンビンは俳優としての悩みと映画<交渉>この投げる質問の答えが同じだということを知っている。「本気と真正性でしょうか。俳優と観客の関係も同じだと思う。最大限本気を込めて真正性に表現しなければ、観客の共感を得ることができますからね。学習観客を説得する人です。」